2013年1月3日木曜日

e hyphen 2013 福袋 ①


では早速" hyphen"福袋をネタバレします。
 
¥10000の方を購入しました。
 
発送完了の連絡が1日に来て届いたのは2日でした。
 
 
 
 

レオパード柄と黒の袋です。
(ちなみに裏は真っ黒一色です。)

布じゃないし、レインコートみたいな
なんていう素材なんだろ。

中身が全て入った状態ではかなり重たくパンパンですが
右端の糸が解れているし、あまり丈夫ではないと思います。





 
全体としてはこんなかんじです。

赤Tの幼稚さが際立っています。

内訳はコート2着、ワンピース3着、
カーデガン、綿シャツ、Tシャツ、スカート、ショートパンツが各1着です。





 
まずは公開されていたモッズコートです。

着るとすごく暖かくて実用性はあるんだけど
フードのもこもこも中の素材も形も、いもっぽい。

近場はいいけどやっぱりモッズは着にくいなー。







こっそり1番期待していたファー付きPコート。
(左袖の白いものはタグです。)

形は好きですが、ちょっと薄い生地と
ぺたんこファーが残念です。

他の洋服に潰されたからかなと期待してみる!

ちなみに中はドット柄でかわいいですよ。






 
 
出ました。レオパード柄ワンピース。
 
注文した後に某雑誌のネタバレ記事を見て愕然とした品です。
 
形はかわいいんですけど、上がね完璧大阪のおばちゃんですよ。
(掲示板やtwitterでは評価が高かったので
sariのおしゃれさんへの道はまだ遠いみたいです。)
 
 
 
 
 
 
次は小花柄のワンピースです。
 
たるんとした生地で触り心地は普通のワンピースです。
 
これも上は好きなんですが、
下の先生プリーツが好きじゃない。
(音楽の先生とかが着ているイメージなので
sari家では勝手に先生スカートと呼んでいます。)
 
昨年この形、流行りましたよね。
 
これは完全にsari妹行きが決定しました。
 
 
 
 
 
 
胸元アップ!
 
上は本当にかわいい形です。
 
 
 
 
 
 
次は襟付きワンピースです。
 
生地が安いレインコートみたいな変わった質感です。
 
花柄がいいかんじに散っていてかわいいです。
 
着た時の形もよかったので、普通に使おうと思います。
 
今までのワンピースの中で唯一使えると思ったので
この生地だけが残念です。
 
 
 
 
 
 
 

胸元アップです。

しわになりやすそうなので気をつけなくちゃです。


品数が多かったのでここまでで一旦区切りたいと思います。

「使えなくはないけど」という品ばかりでsari的に期待はずれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿